紙一重hypocrite

しあわせをひろってつなげていきていく

agape

またブログを始めることになるとは思っていなかった。

それこそ三分前まで。

約5年位前、匿名でブログをやっていた。期間は二年ぐらいだったかな。

いわゆるリアルでも高校生当時やっていたが、そのブログより鮮明に自分の思いを認めていた。

匿名ということがいい意味で自分をさらけ出すことができたし、人の目を気にすることなく”だれか”として文章をつづっていくのは楽しかった。

 

そのブログもサーバーがなくなって、気付いたら消えていた。

 

このブログも毎日続けられるかわからないけれど、

また少しづつ、つづっていこうと思う。

できれば毎日更新していきたい。(目標)