紙一重hypocrite

しあわせをひろってつなげていきていく

Boo-Wee Dance

 

 

 

久々のブログ。

 

久々の記事はマックブックを買った話です。

かくかくしかじかで全く買う気なかったっていうか

そもそもWindows一筋だったので、

人生はやはり何があるかわからないものですね。

 

仕事に使うためにマックにしたんだけど、

そうじゃない人は何でマックを選ぶのか未だにわかりません。

 

スマホはともかく、パソコンはオフィスの相互性とか

Windowsの方が良くないですか?

 

まぁそんなことはさておき。

久々にワクワクしています。

 

新しい人生のスタートラインに。

まぁどうなるかわかりませんが。

 

悩みは尽きないし、自分に失望することも多々あるけれど、

でも唯一行動力があるのが救いかも、しれない。

 

動けば変わるのかも、しれない。

 

明日以降ゆっくり記事書けるといいな。

 

おやすみなさい。